らいおんになりたかったひつじ🐑

キミの中で きっとボクは 道化師なんでしょ??

始動\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

はじめまして

ぴのこです。

 

ブログ開設しました!!

 

なぜ、ブログを始めたか・・・・・。

 

 

 

 

 

今まで、大きな大きな夢を持ってました。

歌が好きなので、歌手になれたらいいなって

小学生の時から思ってたんです。

 

でも私は運だけで今までなんとなくやっちゃってて、

それが、実力を求められたとき、

運だけだったから実は空っぽで…

大変な事って嫌いで努力しなかった。

 

今、なにも残ってないから

また一から何かチャレンジしたくて、

それを何かに残せて

共有できたらと思ったので、ブログ始めました。

 

 

 

 

 

だからね、ブログ名も

大きくて、みんなの憧れる様なライオンになりたかった、

周りに流されやすくて思考が読めないヒツジ。

(ひつじ年っていうのもあるけどねwww)

 

 

 

 

 

とにかく、面白い記事を書こうとか、

かっこいいこと言ってる記事書こうとか

そんな事は1ミリも思ってないです!!笑

 

ありのままの私なので、

それをありのまま見て楽しんでくれたらいいです♪

 

投稿は不定期だけど、

なるべくたくさん書けるようにはするので、

よかったら遊びに来て下さいね♪

 

 

by.ぴのこ