らいおんになりたかったひつじ🐑

キミの中で きっとボクは 道化師なんでしょ??

ゆとり世代。

 

こんばんは!!

ぴのこです。

 

 

 

今日、お昼ご飯を食べながら

ある記事を読んでたんだけど、

ゆとり世代】について。。。

 

私もがっつりゆとり世代だけど、

国政はゆとり教育を取りやめる方針だとか…

 

完全週休2日制で、

勉強の時間も範囲も狭めましょう!!

 

その代わり

個性や創造性などを育てる教育に!!

 

そういったのはあなた方ですよね??

国の失敗作?

ふざけんなよ?

 

 

 

 

 

と、いうような内容の記事(ちょっと最後盛ったw)だったけど、

ほんとにその通り。。。

 

 

 

今のゆとり世代は、

偏見や差別されていると思います。

 

「どうせ、ゆとり世代だから…」

 

上の世代は冷たい人たちです。

 

 

 

ゆとりだからと決め付けて

対応しないでください。

 

私たちゆとり世代は国政の実験台です。

 

試してみようと始まった教育に

時代に生まれてしまっただけで抗えず

望んでもないこの世代。

 

 

 

辛いですね。。。

 

 

 

これを創ったのはあなた達

大人だっていうのに。

 

 

 

 

 

でも、上の世代に負けない事はあります。

 

 

 

それは、発想の豊かさや、

得意分野の飛躍です。

 

 

 

新しいコンテンツや事業など

めまぐるしいくらいに発展してきましたね。

 

さらにはスポーツ界では、

活躍する選手が増えてきたのも事実です。

 

 

 

 

 

悪いことばかりではありません。

 

 

 

 

 

ゆとりもまだまだ捨てたもんじゃない。

 

 

 

 

 

見てろよ。。。

 

 

 

 

 

大人達。。。

 

 

 

by.ぴのこ