らいおんになりたかったひつじ🐑

キミの中で きっとボクは 道化師なんでしょ??

2017年初投稿!!

こんにちは!

ぴのこです!!

 

 

今年が始まって早1ヶ月が経とうとしていますね。

いまさら「あけおめ」は遅すぎるので、あえて言いませんwww

 

ですが、抱負くらいは話してもいいかなと思うので

すこ~し話します。

 

今年は、変化の年にしたい。

今までの私とは一味違ったことに挑戦できるような年にしたいです。

 

まず、自動車免許を取って、行動の範囲を広げたい。

それが第一の目標かなwww

そして、完全に趣味になっちゃうけど

歌ってみた動画やゲーム実況動画をあげること!!

 

まぁ、動画に関しては楽しく出来ればそれでいいかな♪

 

ザックリこんな感じ?w

 

 

 

私は私らしく、周りに流されることなく、

頑張っていきたいと思いますので

生暖かい目で←w見守ってくれたら嬉しいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

あと、今年は酉年・・・

本当にたまたまなんですけど、

新しい家族で、インコちゃんをお迎えすることになりました。

 

f:id:pino_oko:20170131141517j:plain

 

セキセイインコの柚(ゆず)ちゃんです。

早くもメロメロの飼い主ですが、

これからたくさん思い出作りしていきたいですね♪

 

これで、プチペットショップ(売ってはいないかw)と化した我が家ですが、

犬に亀、ウサギとインコ。

計7匹と暮らしていきますwww

 

また近々、ブログもあげていきますので、

今年もよろしくお願いいたします。