らいおんになりたかったひつじ🐑

キミの中で きっとボクは 道化師なんでしょ??

2016-01-01から1年間の記事一覧

ンゴゥゥヴ。

こんばんは! ぴのこです! タイトルは、私の喉(気管)が唸っている音ですw 咳すると「ンゴゥゥヴ!」 っていいます。 金曜日の夜に、 ご飯を食べていたら いつの間にか喉が痛くなってて お風呂入ったら 湿気で治るかな~ と、思いましたが治らず…。 土曜日の…

肩こり…。【大事なお知らせ】

こんばんは! ここ3日間、会社で懐メロが流れてて 昭和の気分に浸っている ぴのこです!! 久しぶりの投稿ですねwww 仕事の日数と時間を大幅に増やしたので なかなか時間が取れずにいますw 長時間のデスクワークで 肩こりが酷いです。 だからどうしたって感…

ゆとり世代。

こんばんは!! ぴのこです。 今日、お昼ご飯を食べながら ある記事を読んでたんだけど、 【ゆとり世代】について。。。 私もがっつりゆとり世代だけど、 国政はゆとり教育を取りやめる方針だとか… 完全週休2日制で、 勉強の時間も範囲も狭めましょう!! そ…

映画【デスノート】 見てきました!!

こんばんは! ぴのこです。 今日は仕事のお休みを貰ってたので、 地元の映画館で【デスノート- light up the new world-】 を観てきました。 今回の主役は東出君!! イケメン…www (個人的には菅田くんの方が好きwww) 内容は、、、 やっぱり初代には勝てない…

ひとつまみ。

こんばんは! ぴのこです!! お料理のお話。 ひとつまみのお塩を入れるのと入れないのは 何が違うんだろう。 小学生の頃から料理番組を見て、 思ってたことです。 実際に料理をするようになって 初めてひとつまみのお塩って偉大なんだと 感じることができま…

始動\\\\ ٩( 'ω' )و ////

はじめまして✨ ぴのこです。 ブログ開設しました!! なぜ、ブログを始めたか・・・・・。 今まで、大きな大きな夢を持ってました。 歌が好きなので、歌手になれたらいいなって 小学生の時から思ってたんです。 でも私は運だけで今までなんとなくやっちゃっ…