らいおんになりたかったひつじ🐑

キミの中で きっとボクは 道化師なんでしょ??

小説はお好きですか?(お知らせ)

こんばんは!

ぴのこです!!

 

唐突ですが、タイトルの通り!!

 

「小説はお好きですか?」

 

某CMのような謳いですが、、、そうです。

ウイスキ~がお好きでしょ♪

 

小説~がお好きでしょ♪www

 

 

 

 

 

ふざけてすみませんm(・_・)m

 

実はこっそり小説書いてます!

書籍化するわけではありません!

あくまでも趣味でネット小説です。

ラノベですね~💡

 

今は長編(連載小説)を書きはじめてるのですが、仕事の合間で書いてるので、なかなか進みが遅いですw

 

なので短編とか、小説が苦手な人でも楽しめるようなやつをちょこちょこあげていこうと思ってます!!

 

私、昔から小説って苦手だったんですよねw

文字ばっかりで長いし疲れるし、

続きから読むとどんな内容だったか忘れて飽きるしwww

 

でも、高校卒業したくらいから少しずつ小説読み始めたらなんかハマったんですよね~。

 

想像・妄想の世界を共有できるっておもしろいな~って思います。

 

だからちょっとチャレンジ!

 

 

 

マイペースだからすぐにって訳にはいかないだろうけど、

公開することができたらまた紹介させていただきます!!

 

ではでは~(^^)ノ